Sooda!
 閲覧数:93
学生 女です。

私は男子4人、女子4人の仲良しグループにはいってます。
好きとか関係なく仲良くしていたつもりだったんですが、そのうちの一人と隣の席になりいろいろ話すようになって気になる存在になってしまいました。
今はクラス替えもあり別のクラスなのですが休み時間など会うと普通に話します。
相手はいろんな人と仲がいいので私だけ特別みたいなのはあんまりないです。
告白は・・・小心者なので無理です(笑)
今の関係もくずしたくないので。

分かりにくい&ながくなってすみませんm(_ _)m
ずばり、今の私はなにをすべきですか!?
ざっくりした質問ですが・・・回答お願いします!
みんなへのお礼
みなさん、たくさんの回答ありがとうございました!
頑張ってみようと思います☆

質問者:72
質問日時:2011-06-19 20:31:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
今までどおり仲良くしつつ、もう一歩踏み込んだ感じがないともしかするといろんな人と仲のいい相手の場合、特別な気持ちに気づいてもらえない、意識してもらえないかもしれないですね。
他の方の回答にもありましたが、自分を可愛くみせる努力をしつつ、相手に誰かの誕生日の買い物に付き合ってもらう(でも退屈させてはいけないのでダラダラはだめですよ汗)→その買い物中に、この店行ってみたいんだ〜今度行かない?などと誘いをかるーくかけてみる。など少し友人の枠から飛び出してみては・・・?

回答者:まろ
回答日時:2011-06-20 21:26:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
いつも通り接することです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 14:38:04

この回答の満足度 ★★★★★
自分自身に自信があるなら、告白したほうがいいと思います無くて...詳細

回答者:beelzebub
回答日時:2011-06-20 23:46:47

この回答の満足度 ★★★★★
自分自身に自信があるなら、告白したほうがいいと思います無くて...詳細

回答者:beelzebub
回答日時:2011-06-20 23:46:41

この回答の満足度 ★★★★★
関係をくずしたくないなら相手を待つのがいいと思いますが。。。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 16:57:07

この回答の満足度 ★★★★★
少しでも相手に好いてもらえるように自分磨きに励み可愛くなるこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 10:25:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ