Sooda!
 閲覧数:260
1回の質問に
何個も回答に同じことを書いている
人がいますが
どうやってやるんですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-19 20:41:09
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
サーバーエラーのためにバグが起こっているのです。

「確認する」ボタンを押して、「OK」を押してもなかなか反応しないので何度もクリックしてしまいます。そうすると、二重、三重投稿になってしまうのです。
わたしは五重投稿をしたことがあります。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 23:04:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
エラーで回答が複数ついてしまいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 09:19:57

この回答の満足度 ★★★★★
意図的に同じ回答を入れることはできません。ただのエラーです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 06:49:33

この回答の満足度 ★★★★★
エラーです。もしなったら、削除したほうがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 02:14:12

この回答の満足度 ★★★★★
この前なりました反応遅くて何回も押してたら回答が連続して投稿...詳細

回答者:みぃたん☆
回答日時:2011-06-19 21:10:47

この回答の満足度 ★★★★★
それはサーバーがエラーを起こしてて回答を書き終えて、確認す...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 21:08:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ