Sooda!
 閲覧数:410
家族の会話です。

娘、「オロナミンCに生卵いれるとミルクセーキ(?)になるの?」

主人、「何かCMで見た気がする。。。」

私、「オロナミンCならジャイアンツの選手だよね?」でも見た記憶が無い。

何方か、オロナミンC+生卵=ミルクセーキ。。。見た人、居ますか?
何時の事柄でしょうか。。。
試しに作って飲んだ方、居ますか?
味は如何でしたか?
===補足===
娘が勤めてる会社は、働いてる方の年齢の幅が広くて、このような 親でも記憶にないような話題を拾ってきます。。。

質問者:美味しいの?
質問日時:2011-06-19 21:01:40
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
知らなかったです。おいしいのなら、やってみたいです。詳細

回答者:ちちい
回答日時:2011-06-26 20:48:26

この回答の満足度 ★★★★★
CMでやっていた記憶はあります。ただ、試したことはありません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 16:46:41

この回答の満足度 ★★★★★
初めて聞きました!そうなんですか・・・詳細

回答者:莉由
回答日時:2011-06-22 21:38:05

この回答の満足度 ★★★★★
ありましたね。わたしが子供の頃だったと思いますが。http:...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 09:19:28

この回答の満足度 ★★★★★
かなり昔のCMでありました、確か大村 昆さんが、鼻眼鏡で宣伝...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 02:34:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ