Sooda!
 閲覧数:61
アニメで
「とある魔術の禁書目録」か
「とある科学の超電磁砲」の
どっちが面白いと思いますか?
自分はどっちも好きなんですがw
みんなへのお礼
結果的に禁書目録派が多いですね〜
あ、回答ありがとうございましたm(_ _)m

質問者:カミナ
質問日時:2011-06-19 21:11:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
私は「とある魔術の禁書目録」でしょうか…。
科学の方は、面白いのは面白いんですけど、ちょっと男性向け萌えを意識されているような感じがして。
魔術の方が、非凡に立ち向かう主人公が平凡であるところに魅力を感じます。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 21:13:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
とある魔術の禁書目録の方が好きです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 21:24:04

この回答の満足度 ★★★★★
とある魔術の禁書目録です。詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-06-19 21:21:34

この回答の満足度 ★★★★★
とある魔術の禁書目録です。詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-06-19 21:21:34

この回答の満足度 未設定
「とある科学の超電磁砲」 ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 21:14:05

この回答の満足度 ★★★★★
「とある科学の超電磁砲」こっちの方が面白いと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 21:12:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ