Sooda!
 閲覧数:48
九州ですが、昨日蚊に刺されました。
油断をしていました。
お住まいの地域で蚊は刺してきますか?
去年少なかったので、今年も少ないでしょうか?
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

蚊との争いはイヤになります。
相手も必死ですね。
蚊が少ないことを祈ります。

また機会があれば、よろしくお願いします。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-06-19 21:23:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
東海地方です。
すでに蚊はいますし刺されています。

毎年夜中寝ている時に出る蚊が一番むかつきますね。
暗くて殺せないから電気を点灯させると何処かに潜み飛ばないので
何処にいるかわからない・・・諦めて消灯し寝るとまた蚊が襲ってきます。
またこんな季節にきたのですねー(私の一番嫌いな季節です)

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 00:30:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
今月の5日に初めて刺されました。京都市内ですが、まあこんなも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 20:18:41

この回答の満足度 ★★★★★
東京です。まだ刺されていませんね。平年通りだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 16:53:10

この回答の満足度 ★★★★★
耳元でブ〜ンと飛んでいた音は聞こえてました。まだ刺されてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 16:50:56

この回答の満足度 ★★★★★
住んでいる地域は埼玉県です。先先週に刺されました。足を10箇...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 21:46:04

この回答の満足度 ★★★★★
ガンガン刺してきますよ。油断大敵です。神奈川です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 19:02:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ