Sooda!
 閲覧数:43
静岡のお茶からの放射能

日本のお茶をフランスが輸入して計測でわかった。

日本の商品が疑われ世界に輸出できないのではないか。

日本では以前のお茶を買いだめに走るのではないか。

自殺した酪農家のようにならないか。



感じたこと、考えなど意見をどうぞ
お願いします。

質問者:原発
質問日時:2011-06-19 21:24:40
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
日本が事前に検査しないでフランスに輸出したということに驚きま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 16:03:18

この回答の満足度 未設定
フランスでも日本茶飲むのね!と最初はお気軽に思いました。日本...詳細

回答者:日本製品をずっと愛用します
回答日時:2011-06-20 12:39:06

この回答の満足度 未設定
日本のものが敬遠されると思います。個人レベルでは、関係ない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 12:29:00

この回答の満足度 未設定
許容レベルを超えているかどうかは分かりません。日本の食べ物...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 06:35:52

この回答の満足度 未設定
相手のことを考えて行動しないと。日本での検査が足りませんでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 01:57:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ