Sooda!
 閲覧数:40
monsterです。ちなみに、あなたは いい人 ?

こんばんは。じゃぁ・・・これは ? ↓
http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check18.html

お礼コメントはゆっくりしか出来ませんので。
ご了解下さいね。今までのがたまってます(笑)
みんなへのお礼
皆さんはみんないい人ですよ ! 時には疲れて・・・一息入れるのも必要ですよ !

僕ので一息入れてる人も多いのかも・・そう思っていただければいいですよ !

ありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-19 21:49:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんはんは☆彡
自称、いい人な私です。
ちょっとドキドキしながら やってみたところ・・・
○○さんはいい人度
99%です

やった♪ 嬉しいです。
100%目指して人に優しくしていきます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 21:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
自称 ? 他称は ? (笑) 凄いじゃないですか ! 99% ?
ちょっとドキドキしながら? ← 純情でかわいい方ですね(笑) 僕と一緒(爆)
そうですよ、100%目指して・・・・・ね !
レスありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
いい人度80%でした。確かに自身の負担が大きくなってしまうと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 22:58:47

この回答の満足度 ★★★★★
いい人度60%です。丁度良い感じじゃないですかねえ。詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-06-19 22:57:22

この回答の満足度 ★★★★★
いい人度60%の普通レベルという結果でした。これっていい人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 22:45:54

この回答の満足度 ★★★★★
いい人度80%でした。無理してやってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 22:38:34

この回答の満足度 ★★★★★
60%でした〜。当たってると思います!詳細

回答者:ぎょぎょ
回答日時:2011-06-19 22:29:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ