Sooda!
 閲覧数:85
サッカーが詳しくないのでお伺いします。国内のサッカー競技場でドームはありますか。あればどこなのかいくつか教えてください。
===補足===
表現のし方が少し誤っていました。ドームというか、屋根がある競技場でお願いします。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-06-19 21:52:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー

ベスト回答
札幌ドームがあります
それと大分と豊田も屋根で覆われています

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 21:56:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。きょうの豊田がそのようですね。そういえば、大分も聞いたことがあります。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ちゃんとあります。外国に行くと結構ありますよ。野球が有名なせ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 17:10:27

この回答の満足度 ★★☆☆☆
札幌ドームだけだと思いますが、ちゃんとあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 16:04:55

この回答の満足度 ★★★★★
札幌ドームがありますよ。ワールドカップもイングラント...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 22:20:03

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
札幌ドームがありますよ。ワールドカップもイングラント...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 22:20:03

この回答の満足度 ★★★★★
札幌競技場はドーム型ですね。他の競技場の事は良く解りません...詳細

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-06-19 22:17:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ