Sooda!
 閲覧数:257
好きな野球解説者はいますか。

私は佐野慈紀さんですね。わかりやすいし、画面に出ることは少ないですが、時々ユーモアあふれる話もあり、何かいつ出るかとそれを期待している自分がいます。まさに光輝くような楽しい解説だと思います。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-06-19 22:39:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
江川卓さんです。
いいところをつく割には、解説が当たらないのがおもしろいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 22:45:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。江川卓さんですね。確かにいうことは最もだと思うのですが、当たらなくて言い訳ばっかりしているのが面白いですね。きょうもこれから「Going! Sports&News」を見ますが、昔、日曜朝の番組で徳光さんとやっていたときからこんな感じでしたね。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
江夏豊です。・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 12:09:47

この回答の満足度 ★★★★★
清原さんです。昔プロ野球やっていたから詳しいし、いろいろ教...詳細

回答者:なとり
回答日時:2011-06-23 13:51:17

この回答の満足度 ★★★★★
衣笠さんですね。偉そうぶらない、優しい語り口の解説で、聞き心...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 21:11:06

この回答の満足度 ★★★★★
江川卓さん。話の内容の質はともかく、あの人のしゃべりは面白い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 16:09:57

この回答の満足度 ★★★★★
江川卓です。聞いてて、面白いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 02:44:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ