Sooda!
 閲覧数:164
肉を食べているときどんなことを思いますか。

今、きょうは鳥の唐揚げが少し余っているので食べていますが、一口に唐揚げといってもこの店は駅弁も出していて惣菜もおいしい有名店ですが、手羽先もあれば甘めのもの、辛めのものなどいろいろな味があってどれも肉に力があるって言ったらおかしかもしれませんが、食べ応えがあっておいしいんです。

肉食べているともっと食べたい、食べられるだけ食べたいって思ってしまいます。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-06-19 22:58:41
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
中まで火が通っているかどうかが気になります。
あとは味付けよりも肉そのものの味の方を気にしています。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 00:31:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。中まで火が通っているか、昨今の状況からすると気になりますね。味付けよりも肉そのものの味を気にされていますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
美味しいな、と思います。大好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 02:43:11

この回答の満足度 ★★★★★
アフリカサバンナの狩りを想像します。わかります太らなければ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 00:25:11

この回答の満足度 ★★★★★
いつもは、おいしぃーって思いますけど、今日は、ダイエット中...詳細

回答者:みつき
回答日時:2011-06-19 23:54:32

この回答の満足度 ★★★★★
自分で料理するのでうまく焼けてるかとか煮えてるかかとか思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 23:34:28

この回答の満足度 ★★★★★
この肉は硬いなぁ〜や柔らかいと思いながら食べています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 23:29:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ