Sooda!
 閲覧数:240
蚊とり線香系の
火も電気もいらない、置くだけベープとか、1回シュっとするだけの製品って効きますか?
においとかってどんな感じですか?

虫コナーズなどの吊るす系は我が家ではあまり効きませんでした。
みんなへのお礼
ありがとうございます。やっぱり渦巻きがいいのかな・・・^^;
ベープ800円もするんです・・・お高い。

質問者:とくめい
質問日時:2011-06-19 23:49:22
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
効かないです。部屋の広さにもよるのかもしれませんが。普通のう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 16:28:36

この回答の満足度 ★★★★★
会社で数年前にもらって自宅に付けましたが、あの程度では普通の...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-06-20 07:40:35

この回答の満足度 ★★★★★
効きますが、体に悪いのでやめた方がいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 00:30:22

この回答の満足度 ★★★★★
ベープは効果あります。においは少ししますが、それほど気に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 23:56:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ