Sooda!
 閲覧数:37
東国原さんは、芸人としての成功と、政治家としての成功、どちらのイメージが強いですか。

厳密に言えば、今現在は無職なのではないかと思いますが、やっぱりつい何ヶ月か前まで政治家だったので政治家の方がイメージが強いですかね。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-06-19 23:59:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
芸人ですね。
政治家は、芸人としての成功があったからだと思いますし
特別、素晴らしい政策を作ったワケじゃないですからね。
宮崎の中でも地方に行くと、東国原になったから良くなった。
って事は何も無かったみたいですので
ある意味、政治家としての手腕は、力量は無かったみたいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 00:13:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。政治家は芸人の成功があったからですね。政治家としての手腕・力量はなかったみたいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
政治家のほうです。芸人のイメージが薄くなってきました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 02:29:33

この回答の満足度 ★★★★★
政治家としての成功のイメージが強いですね。芸人としては成功...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 00:54:20

この回答の満足度 ★★★★★
政治家として成功したイメージの方が強いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 00:30:38

この回答の満足度 ★★★★★
政治家としての成功のイメージの方が強いです。物心付いた時か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 00:25:28

この回答の満足度 ★★★★★
政治家のイメージが強いです。政治家として芸人的話術が成功し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 00:23:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ