Sooda!
 閲覧数:119
今の女性はどう思いますか。

アメリカのサンディエゴ郊外に、映画「ザ・トップガン」に登場したサンディエゴ基地で修行するパイロットたちのたまり場のバー(っていうか、僻地なんでお店がそこしかない)が、あります。映画にも登場しました。

サンディエゴ在住の日本人ツアーガイドさんいわく、「恐いオオカミがいるから、タクシーでもレンタカーでも行っちゃだめよ」と警告するのに、日本人女性グループで逆ナンしに行く人が後をたたないそうです。
別に逆ナンしなくても、訓練生たちの方から話しかけてくるそうですけどね。

前置きが長くなりましたが、みなさんが、アメリカ西海岸周遊ツアーで西海岸各都市を訪れた時、どうしますか。サンディエゴ僻地にあるその1軒しかない店くんだりまで行きますか。

(1)ひとりでも行く
(2)2,3人のグループでも行く
(3)4,5人集まれば行ってもいい
(4)訓練生の男が必ずしも紳士的ではないかも知れないので、そばまで来たにも関わらず思いとどまる。
===補足===
※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-20 02:16:56
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>観光地・名所

ベスト回答
(1)ひとりでも行く
一人旅が好きなので。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 02:20:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
(4)です。アメリカに住んだことがありますが、危ないと言われ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-06-21 02:00:21

この回答の満足度 ★★★★★
4です。危険が少しでもあるなら身を守らなければ。だれも信用で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 16:46:37

この回答の満足度 ★★★★★
(4)訓練生の男が必ずしも紳士的ではないかも知れないので、そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 07:10:25

この回答の満足度 ★★★★★
(4)訓練生の男が必ずしも紳士的ではないかも知れないので、そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 02:32:11

この回答の満足度 ★★★★★
(4)訓練生の男が必ずしも紳士的ではないかも知れないので、そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 02:23:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ