Sooda!
 閲覧数:60
母から子への歌を知っていたら教えてください。
娘と特定できるような歌詞のものはなしで。(息子はありです)

自分で調べた中では「ほしのかずだけ」が一番気に入っています。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

質問者:アリクイ
質問日時:2011-06-20 02:38:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
「鷲羽の子守歌」−小林優子
アニメの挿入歌です。
ニコニコ動画より↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13543766
ちなみに、作曲の長岡成貢さんは、ドラマ「仁」の音楽も担当している方です。

回答者:トーマ
回答日時:2011-06-24 00:53:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
これは知りませんでした。アニソンなんですね。
声の感じもあってか、可愛らしい母の歌に聞こえます。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
こんにちは赤ちゃんhttp://www.youtube.co...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 08:17:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ