Sooda!
 閲覧数:41
20代前半から30代前半の趣味のグループの中に40代の私がいます。
周りは40代だとは思ってないみたいです。
20代の子達はあなたは可愛い、あなたの方がキレイと言い合っています。
私の容姿には触れません。これって醜いババアと思ってるからですか?
みんなへのお礼
みなさま優しい回答をありがとうございました。
エラーで個別にお礼が書けずにすみません。
満足度は皆さん5にさせていただきましたが、
もし上手くついてない方がいらしたらいけないので後日確認します。
ベストは最初に回答を下さった方にさせていただきました。

質問者:話の輪に入ってるのに
質問日時:2011-06-20 03:11:20
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
年上の人にたやすくキレイとかかわいいとか言いにくいと思います。
そんな風には思ってないと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 03:23:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
そんな・・・悪意はないと思いますよ!年上だと思って気をつかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 17:37:20

この回答の満足度 ★★★★★
それは思っていないですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 11:03:14

この回答の満足度 ★★★★★
もしかしたら40代だということを知っているかもしれませんね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 10:38:18

この回答の満足度 ★★★★★
そんな事は思ってないと思います。大丈夫です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 08:29:10

この回答の満足度 ★★★★★
話の輪に入るっているのでしたら、問題ありませんね。容姿に触れ...詳細

回答者:美耶子
回答日時:2011-06-20 06:47:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ