Sooda!
 閲覧数:42
京都に行くと漬物があちこちで売られていますが値段が高いと感じられますが、観光客用で仕方ないとは思います。
地元の人も毎日のように買われるのでしょうか。

質問者:匿 名
質問日時:2011-06-20 07:48:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私は特別な時などに買います。

以前漬物屋でバイトしたことがありますが、地元の人でも普段使いとして買われている方もいるようですね。
この店のこの漬物が好きだから、とかみたいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 15:57:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
たまに買うこともあります。ただやはり高いのでスーパーなどで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 12:52:04

この回答の満足度 ★★★★★
地元の友達も、たまに買うと言っていました。が、高いですよねぇ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 11:09:50

この回答の満足度 ★★★★★
買わないです。主人の実家に帰るときにお土産として買うぐらいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 10:27:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ