Sooda!
 閲覧数:46
今の人は、次のイロモノのうち、どれが最も最初にフェイドアウトすると思いますか。


東方神起
JYJ
KARA
少女時代
perfume
石原軍団の禁煙


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-20 08:46:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
心情的にはK-POPうざいので
東方神起、JYJ、KARA、少女時代全部ですが、
実際は石原軍団の禁煙じゃないでしょうか。

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-20 09:40:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
東方神起最近聞かない名前を久しぶりに聞きました。なので、東方...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 21:47:08

この回答の満足度 ★★★★★
東方神起 でしょうか。5人のチームワークで迫力がありましたが...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-20 19:29:05

この回答の満足度 ★★★★★
少女時代かなあ。そういえば最近話題になってないように感じます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 18:03:27

この回答の満足度 ★★★★★
ご質問内容に全く興味御座いませんが・・・ 「イロモノ」という...詳細

回答者:シャーロット♪
回答日時:2011-06-20 16:18:29

この回答の満足度 ★★★★★
UYUあたりかと思います。今の時点でも一番知られてないと思う...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 13:09:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ