Sooda!
 閲覧数:3426
はじめて食事にメールで誘いました。30分後に『是非行きたいです』と返信がきました。その後待ち合わせ時間など決めました。当方男性ですが、これって脈ありでしょうか?
===補足===
回答が女性or男性からなのかを添えていただければ幸いです。
みんなへのお礼
皆さん本当に親身になってお答えくださりありがとうございます。
まだ答えは出ていませんがゆっくりと進めていきたいと思います。
残念ながらベスト回答はおひとりの方しか選べないとのですが、気持ちとしてはいただいた全員に差し上げたいと思っています。
本当にありがとうございました。

質問者:オッカム
質問日時:2011-06-20 11:39:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
女性です。
興味がない人のお誘いはお断りするはずですから、脈はあると思います。
あとは当日、楽しめるかどうか・・にかかっているのではないでしょうか!
頑張ってくださいね!!
===補足===
私は当日にプレゼントをもらったことはありません。人によると思いますが、もしかしたらガードを固めてしまうかも・・?
でも例えば、おごってあげるとかでまかなうのはどうですか?
ちなみに忙しい方から2回目のデートでネックレスをもらったことがあります。忙しい方がわざわざ出向いて買ってくれたと思ったら、すごく嬉しかったです。私の話ですみません!
ちなみに相手がもしよく話す方であれば、聞き役に回ってくれるというのは女性にとっては嬉しいかもしれません。話さない方であれば、自分はこうだけどあなたは?みたいな感じで質問してもらうと答えやすいと思います。。いろいろすみません、ただ当日うまくいって欲しいと思ったので。頑張ってください♪

回答者:めろん
回答日時:2011-06-20 21:03:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今朝確認したところ御礼メール『〜またご飯食べに行きましょう(^o^)
〜』が夜中に届いていました。
完全にあきらめていたのでホッとしました。二週間後くらいをめどに再度ご飯に誘いたいと思いますがOKでしょうか???

わざわざお答えくださりありがとうございます。
実は一時間ほど前に食事を終え、自宅へ送ってきたところです。
次のデートの約束は出来ませんでした。
メールも今現在届いていませんので、今回は失敗のようです。
めろんさんをはじめ、皆様から励ましをいただきましたが、残念な結果となりました。
お世話になりました。ありがとうございます。

当日、楽しめるかどうか…ですか。
そうですね!とにかく彼女に楽しんでもらえることを一番に考えて当日を過ごしたいと思います。
そこでひとつお聞きしたいのですが、簡単なプレゼントって初ではNGでしょうか?
お礼コメントでこのような質問は適切なのかよく分かりませんが、教えていただければ助かります。

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
脈ありでしょうね。嫌いな人とはご飯行きません。これからってこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-27 11:17:03

この回答の満足度 ★★★★★
絶対に脈ありだと思います。頑張ってくださいね。女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 17:45:13

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありでしょう。女。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 21:49:17

この回答の満足度 ★★★★★
まだ判りませんよ。会った時の雰囲気をみないと。でも嫌われては...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-21 15:25:25

この回答の満足度 ★★★★★
はい、脈ありだと思いますよ!気になっていない人に誘われると、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 04:18:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ