Sooda!
 閲覧数:126
放射線の緊急時の家庭の掃除の仕方を知っていますか。やっていますか。やろうと思いますか。
http://blogs.yahoo.co.jp/otokoonna2000/28805202.html

質問者:トランクス
質問日時:2011-06-20 12:06:50
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
知りませんでしたが、被災地域の家掃除には水で流すのが効果があるといってました。
実際にガイガーカウンターではかり、数値が減っていました。
外溝などの水がよどんでいるところにもたまりやすいとかいってました。

どちらにしても家のお掃除はしないよりしたほうがいいので、
やろうと思っています。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 12:37:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
知らなかったです。やらないかも。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-27 11:19:42

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。やりません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 12:20:22

この回答の満足度 ★★★★★
知らなかった。ここまでやらねばならないのか・・・事態が深刻に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 11:41:32

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。今のところ差し迫った危険性はないのでやって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 22:34:25

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでしたが、やってみたいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 21:22:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ