Sooda!
 閲覧数:481
男の子の名前、
漢字1字、ひらがな3字の名前、
一緒に考えてください!

できれば、「さ」か「し」から始まる名前が希望ですが、
違う名前でもかまいません。

よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-20 12:32:20
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答
智、聡、慧、悟(さとし)
翔、章(しょう)
瞬、春、旬(しゅん)
周、秀(しゅう)
ですかね〜。
「さ」「し」以外だと
光(ひかる)、翼(つばさ)、隼(はやと)、葵(あおい)がいいかな〜と思います^^

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 15:09:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
たくさん挙げていただき、ありがとうございました。
参考にして、検討してみます。

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
聡(さとし) 学(まなぶ) 遼(りょう)詳細

回答者:網葬岱鋤
回答日時:2011-06-22 18:30:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
「学」 まなぶ。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 21:47:01

この回答の満足度 ★★☆☆☆
「学」 まなぶ。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 21:46:46

この回答の満足度 ★★☆☆☆
もう、みんなが、ほとんど言ってしまったけど。洵・・・じゅんは...詳細

回答者:万屋
回答日時:2011-06-21 06:23:08

この回答の満足度 ★★☆☆☆
しょう 翔がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 23:05:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ