Sooda!
 閲覧数:63
monsterです。 あなたは人を ・・・?

こんにちは。今日も蒸し暑いですね。

中々いいサイトがなくて・・・。

じゃ、今日はこれだけしかしませんので。

あなたは人を信用する人、しない人?
http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check19.html
===補足===
皆さんへ
このサイト・・・超おもしろくなかったですね、今僕もしましたよ(怒)
なんじゃこりゃあって・・どうも50%ばっかですね、もう飽きてきました。
この質問締め切っちゃおう ! 楽しくない ! よね〜。
みんなへのお礼
今回の診断は50%と標準タイプの結果に偏っている診断結果が非常に多く、
僕も50%でしたが・・・まあ、信じるも良しというとこではないでしょうか !

さあ、次のを探そうっと(笑) では^^:

質問者:monster
質問日時:2011-06-20 12:37:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あなたは人を信用する度80%です

やった♪ 嬉しいです☆ミ

あなたはよく人を信じて行動できる人です。これまでのあなたは、人に裏切られた経験も少なく、これまでのところいい人生を送っていると言えます。
人は基本的に他人を信じて生きていきたいのですが、それがなかなかできないのが実情です。そんな状況の中で、それができていることはすごいことです。あなたに対しては人は本音で付合ってくれているのではないでしょうか?どうやら、あなたの人柄が周囲の人にも影響して、あなたに対しては本音でつきあえるという安心感を与えているようです。
今後、どのようなことが起こるかはわかりませんが、あなたが人を信じていけることを続けていくことを期待しております。そんなあなたの周囲には、素敵な人が集まっていくことでしょう。
もし、あなたが女性である場合は注意しなくてはならないことがあります。人を信じることはいいことですが、気軽にいろんな男性の誘いにのるのは控えたほうがいい様です。気さくなあなたに近づいてくる男性は多いと思いますが、誰の誘いでもほいほい受けていると、本命から軽い女と見られてしまうかもしれません。特に、つきあう男性と容易に肉体関係に進んでしまうようですと、その傾向は高まります。
そのこと自体を、たとえあなたが納得していたとしても、そういうことが何度か続くと、周囲の目はあなたをそう見てしまうものです。ご注意下さい。
===補足===
きっと私は、お人よしだから。かな?
たまには人を疑いなよ。
って言われるくらいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 13:15:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
なんで80%なの ? 結構今回のは・・・楽しくなかったと反省しとります(笑)
レスありがとうございました。

こんにちは。早 !

見てたのですか ? 早すぎませんか(笑) マジ早いですよ。
あまり疑わないのですか ? 女性の方なのですかね・・・。
いつも疑ってばかりいるよりも信じる気持ちのほうが僕はいいと感じてますよ !
さあ、次のを探さなきゃ(笑) レスありか゚とうございました。早すぎじゃん (笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
あなたは人を信用する度50%です。あなたは人並みに人を信じる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 13:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
■診断結果あなたは人を信用する度50%です。 解説の内容は、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 13:13:55

この回答の満足度 ★★★★★
診断結果あなたは人を信用する度50%です。解説あなたは人並み...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 13:05:30

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは人を信用する度50%です。■解説あなたは人並みに人を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 12:59:24

この回答の満足度 ★★★★★
50%でした。これくらいがちょうどいいでyそうか・・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 12:51:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ