Sooda!
 閲覧数:104
TPPって、実はこんなんだったんですか!? 大丈夫なのか、日本?

アメリカの言いなり TPPに強制加入させられる菅売国政権
http://yaplog.jp/warabidani/archive/1236

質問者:匿名
質問日時:2011-06-20 13:46:34
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
中国や朝鮮に、日本の国税をばら撒き、
その上、領土を中国/朝鮮/ロシアに提供し、
今度はTPPでアメリカの奴隷に成り下がる
民主党菅政府は、どこの国の政府なんだ?
日本国民を守らず、なにをしたいのか?
外国の言いなりでは、ていの良い奴隷だ。
NOと言える議員や外務省はいないのか?

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 12:25:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
売国精神(^−^)恥だね詳細

回答者:シドロモドロ
回答日時:2011-06-22 09:07:44

この回答の満足度 ★★★★★
デメリットが大きすぎると思います。きっぱりと言える人は政界...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 22:43:21

この回答の満足度 ★★★★★
そうです。外交な日本は言いなりになります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 19:39:27

この回答の満足度 ★★★★★
そうです。外交な日本は言いなりになります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 19:39:24

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫じゃないに決まってるでしょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 19:17:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ