Sooda!
 閲覧数:36
monsterです。さっきは失礼(笑) じゃこれは ?

こんにちは。早いでしょ(笑)
こういうのは早さが勝負ですから !

今回のは・・・偽善度ですよ !
以前のとは違います ! さて皆さんの偽善度の診断は ?

★ ちなみに・・・飽きませんか ? 教えてね。
僕のコメントどうですか ? これも教えて・・ね !


http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html
===補足===
レス頂く皆さまへ

教えていただきたいことがあります。
僕は登録して間もないのですが、僕の診断テストはかなりしています。
それで、僕の過去の診断テストを投稿した質問を公開したいのですが、
これは過去にレスをいただけなかった方や、締め切った後でレス出来ないと
思った方もいるのかもしれないと思いまして。

そういう自分の質問を僕のページで公開出来るように元々機能としてあるのでしょうか
もしあるなら教えていただけないでしょうか ?
全然そういうことにうとい(笑)ので・・・知ってたら教えてもらえませんか ?

ここのサイトってなんでこんなに502ばっか出るのでしょう・・・
何とかならないものなんですかね、皆さんは不満ないのですかね・・・。
僕はお礼も全部しているために、自分の質問が開けずに困ったりしています。
皆さんも僕と同様な考えを持っているのでしょうか・・・困りますよね。
みんなへのお礼
皆さんありがとうです。
結構色んな形に診断されたと思います。自分の気づかない一面や改めて認識したこと。
それぞれであると思います。

また新たな自分を発見出来たのではないですか ? でしょ !
っていうか自画自賛してますが、ありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-20 13:57:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
わぁ・・・(笑)
嬉しい結果ですね♪

【あなたは 29 % 〜です】

あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

出世もお金儲けもしなくてもいいので、暖かい家庭が持てれば幸せです^^*

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 14:22:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
さっきレスいただきませんでした ? ♪ ← ここ(笑) 違うかな・・・。
>出世もお金儲けもしなくてもいいので、暖かい家庭が持てれば幸せです^^*
そうです、暖かな家庭ですよ !って思うとドツボに(笑) これ冗談ですーー。
きっと実際も暖かな家庭なのでしょうね、ちょうだい ?
レスありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
【あなたは 31 % 〜です】 あなたはいい人です。青少年期...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 17:05:16

この回答の満足度 ★★★★★
おっ 面白そう僕の偽善度が見抜けるかな?って軽い気持ちでやっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 16:49:16

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは 60 % 〜です】あなたはかなりいい人のふりをして...詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-06-20 16:42:32

この回答の満足度 ★★★★★
「あなたは偽善者度 12 % です」でした。自分は偽善的だと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 16:18:45

この回答の満足度 ★★★★★
【あなたは 25 % 〜です】あなたはいい人です。青少年期の...詳細

回答者:ハッピーラッキー
回答日時:2011-06-20 16:14:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ