Sooda!
 閲覧数:44
韓民主党党首には何を期待しますか。

【民主党】韓国企業が日本政府から日本の特許情報を収集する事業の受注を受ける、専門家「極めて異例」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/04/14/0200000000AJP20110414000300882.HTML
韓国ベンチャー企業のウィズドメインが、日本の新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の特許情報収集サービス事業を受注した。大韓貿易投資振興公社(KOTRA)が14日、明らかにした。ウィズドメインは昨年下半期(7〜12月期)からKOTRAが運営する東京のコリアビジネスセンター(KBC)IT支援センターの諮問を得て、20社が参加した今回のプロジェクトで受注に成功した。日本の政府調達市場で外国ベンチャー企業がプロジェクトを受注するのは極めて異例だという。ウィズドメインは1997年に設立された特許分析のソフトウェア開発、販売専門企業で、サムスン電子、LG電子、IBM、シャープなど国内外の企業に製品を供給している。

これって、すごく深刻な事態じゃないの?!
企業が技術情報を必死で守っているというのに、
特許登録した「役所」からリークとか、もうお笑い草じゃないの?

特許について、問題がある国にまかせるとか
国の産業根幹に関わる特許情報を
韓国企業に受注決定させるって
馬鹿ですか?
売国も甚だしいだろ!!

民主は順調に日本破壊していっているな。
何とかしないと日本が終わってしまう。
売国って言葉以外に民主党に対する適切な表現がない気がする

菅直人は韓国人から献金を受けていた。
退陣の前に逮捕だ。

これは非常に危機的なニュースです。
ただでさえ日本の特許がインターネットで調べやすくて問題視されてるのに
民主の脳ミソは救いようがない
どこがじゃなくて全部ダメ
http://kokohendarou.seesaa.net/article/196600563.html
===補足===
すいません、韓ではなく菅でした。変換ミスです。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-20 14:00:14
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
えっ? 変換ミスなんですか?
またまたぁ 上手いジョークだと思っちゃいましたよ。
むしろ座布団3枚 差し上げてもいいくらいですね。

自民が壊した日本
更に追い討ちを掛けてブッ壊している民主党
政治家は腐りきってますね。
全員 汚染水に沈めてやりたいデス。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 16:52:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
期待などしません。するだけ無駄です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-27 11:23:48

この回答の満足度 ★★★★★
菅に人徳なんかない。策略、悪知恵の塊、ずる賢い。昔一緒に市民...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 12:31:27

この回答の満足度 ★★★★★
何も期待しない。というか早く失せろって感じ。平時じゃないから...詳細

回答者:支持者って何考えてんの?
回答日時:2011-06-21 17:38:06

この回答の満足度 ★★★★★
何も期待しないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 23:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
一日も早く内閣総理大臣を辞任することを期待します。これしか期...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 22:24:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ