Sooda!
 閲覧数:121
「男は女の最初になりたい。女は男の最後になりたい」という言葉はよく言われていますが、特に男性はこの言葉に、こだわりを持ってますか?
===補足===
非処女だった奥様とご結婚された男性に重ねて質問します。あるアメリカの大学の研究で、奥様が非処女だった場合、旦那さんが浮気やDVなどに走りやすい傾向があるため、離婚率が高いとの研究結果が出たそうです。真相はどうでしょうか?
みんなへのお礼
たくさんの方からの回答いただきありがとうございます。

質問者:匿名さん
質問日時:2011-06-20 15:01:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
処○とヤるのは面倒くせえからイヤだ。マグロ抱いて何が楽しいんだw

オレは嫁がどうだかなんて気にもしなかった。そもそも結婚前からヤってたし。最初は結婚なんて考えてなかったしw

魔法使いにはわからねえかもな。

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-20 19:29:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答いただきありがとうございます。どなたにベスト回答をさしあげようか?迷いましたが、あなたの回答がしっくりきましたので、ベストにさせていただきました。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
個人的にはこだわりにはないですが、何十年か前までは女性は結婚...詳細

回答者:pop
回答日時:2011-06-20 21:29:57

この回答の満足度 未設定
こだわりません。未熟な男性が考えることなのでは・・?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 21:06:52

この回答の満足度 未設定
全くこだわっていません!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 19:40:02

この回答の満足度 未設定
全くこだわっていません!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 19:40:02

この回答の満足度 未設定
特にこだわっていません。そんなこと抜きに相手を愛しているなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 19:26:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ