Sooda!
 閲覧数:276
パートの退職について悩んでいます。

現在、午前中のみのパートで働いています。働いて2年が経ちます。先日、主人から正社員で働いてほしいといわれました。

10月から、正社員で働こうと思っております。経営者の方にはとても気に入っていただいている為、なかなか辞めると言い出せません。

常識的にパートでも、退職届は書いた方がいいのでしょうか?

みなさんのご意見お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-20 16:18:59
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
私はパートを辞める1か月前に、上司に理由を言って、辞めまし...詳細

回答者:アイスー
回答日時:2011-06-27 14:45:55

この回答の満足度 未設定
口頭で伝えて、それでも退職届が必要であれば提出すればいいと思...詳細

回答者:たまき まい
回答日時:2011-06-24 08:25:16

この回答の満足度 未設定
パートの場合、いつも口頭で伝えていました。でも、それだけ経...詳細

回答者:がもん
回答日時:2011-06-22 22:31:25

この回答の満足度 未設定
上司の方へは早めに迷惑のかからないように口頭で申し出た方がい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 10:16:35

この回答の満足度 未設定
大抵口頭で済んでしまう事ですが、大きい会社のパートさんなん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 20:38:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ