Sooda!
 閲覧数:48
学校での友達のつくりかたを教えて下さい。(具体的に)
===補足===
話しても話が続きません

質問者:ブラック
質問日時:2011-06-20 16:28:08
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
話が続かないのは共通の話題がないからだね。
同じ趣味をもってそうな人がいれば、その人に話しかけるといいよ。
わたしの今の友達は、たまたま同じゲームをやってて、そこから会話がはずんで仲良くなったよ。
友達になるなんてちょっとしたきっかけだからね。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 17:28:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
気が合いそうだな。とか話しかけられそう!と思った子に自分から...詳細

回答者:さちたko
回答日時:2011-06-20 17:43:44

この回答の満足度 ★★★★★
気の合う人だったら自然と会話は続くだろうし、あまり意識せず普...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 17:07:24

この回答の満足度 ★★★★★
変に友達を作ろうと思うと余計に話が出来なくなるので普通にして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 17:01:02

この回答の満足度 ★★★★★
自分から友達になろうといおう詳細

回答者:raito
回答日時:2011-06-20 16:56:41

この回答の満足度 ★★★★★
あまり意識しないで、普通にしてるのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 16:53:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ