Sooda!
 閲覧数:127
中1女子です。

二の腕の悩みです。

私は二の腕がすごく太くて、しかも鳥の皮の
ようにぶつぶつがあります。そのことでこの間
友達にからかわれました。
前から自覚はしていたものの、直接言われると
すごく傷つきました;;
もうすぐ水泳があります。それまでに少しでもいいから細くきれいにしたいです!
お願いしますっ

質問者:さっちぃ
質問日時:2011-06-20 17:07:29
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
ダンベルを使えばいいとおもいます詳細

回答者:チュム
回答日時:2011-06-24 06:37:05

この回答の満足度 未設定
ダンベルがいいですよ!!100均で売ってるやつで大丈夫で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 19:40:35

この回答の満足度 未設定
ダンベルで二の腕を鍛えることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 19:00:51

この回答の満足度 未設定
やはり腕立て伏せで引き締めるのが一番じゃないのでしょうか。 ...詳細

回答者:りをん。
回答日時:2011-06-20 18:56:33

この回答の満足度 未設定
よく、二の腕コロコロというものが売っていませんか?私も、それ...詳細

回答者:さちたko
回答日時:2011-06-20 17:42:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ