Sooda!
 閲覧数:138
とっても蒸し暑いですが、扇風機使ってますか?
それとも少しでも節電とうちわで我慢していますか?
みんなへのお礼
扇風機も当たり前のように使えなくなりました
多くの回答ありがとう御座います

質問者:トクメイ
質問日時:2011-06-20 17:15:17
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
千葉に住んでます。やっぱり、
被災地の人のことも考えて、
うちは、扇風機を出していません。
手動か、うちわなどで涼しんでいます。
まだ梅雨なので大丈夫そうです。

回答者:さちたko
回答日時:2011-06-20 17:39:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
梅雨のうちくらいは扇風機どまりにしておこうと思います
回答ありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
私は何も使ってません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 18:52:38

この回答の満足度 ★★★★★
まだ扇風機を使うほどにはないので窓を開けているだけです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 18:33:05

この回答の満足度 ★★★★★
除湿機と扇風機を使っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 18:29:40

この回答の満足度 ★★★★★
私はエアコンは35度過ぎたときしかつかいません 基本扇...詳細

回答者:美加
回答日時:2011-06-20 18:29:25

この回答の満足度 ★★★★★
扇風機もうちわも使っていません窓を開けているだけです、29度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 17:53:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ