Sooda!
 閲覧数:304
monsterです。 では・・これは ?

こんにちは。

これ、してないと思うのですが・・。

ちょっち・・やってみますか ?

http://www55.channel.or.jp/human_labo/_mirai/form_char.php
===補足===
閲覧される皆さまへ

僕のハンドルのmonsterを画面の右上に入力して検索してください !

僕の深層心理や心理テストの質問履歴がすべてチェック出来ますので !
忘れている方がおられましたら、そちらから全部出来ますので !

色々出してますが、ご家族友達と楽しみながらしてくださいね。
たぶん・・・飽きてくると思いますが(笑)
みんなへのお礼
皆さん、ありがとうございました。
拍手増えてますね(笑) パチパチパチ でしたね !

ゆっくりと他の質問見て自己分析して何かの役に立ててくださいね。

今回もありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-20 18:16:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「ちょっぴり投げやりタイプ」だそうです!

確かにわたし・・・いろいろ投げやってる人生です;

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 20:07:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
ちょっぴり ? ・・・投げやりタイプなのですか、まあ ! いけませんよ(笑)
わたし・・女性の方なのですね。
いろいろって・・ダメじゃん、頑張らないと ! 明日は明るい1日でありますよに !
レスありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
No.110の移り気なタイプです!・失敗してもすぐ立ち直る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 21:03:19

この回答の満足度 ★★★★★
とっちゃん坊やタイプ!一応女だけど・・・。吹き出しの中の言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 21:02:21

この回答の満足度 ★★★★★
沈黙は金タイプ!当たってるかも。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 20:44:14

この回答の満足度 ★★★★★
コメディアンタイプらしい・・・・・。確かに当たっているか...詳細

回答者:姐さん
回答日時:2011-06-20 20:29:15

この回答の満足度 ★★★★★
平凡だがデキの良いタイプ!画像から色々なコメントが表示さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 19:05:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ