Sooda!
 閲覧数:74
monsterです。あなたの携帯着信音 何ですか ?

こんばんは。これは心理テストではございません(笑)

皆さんは携帯持っていると思いますが・・・

誰の時は・・・何の着信音とか決めてますか ?

自宅からとか彼や彼女からとか、嫌な(笑) 会社の上司からはとか・・・ありますか ?
===補足===
閲覧され、またレス頂く皆さまへ

僕の過去の深層心理も含めて心理問題を見たい場合には、この画面右上のとこに
monsterと入力して Q&A を選択したら過去質問がチェック出来ます。

また、携帯の着信音なのですが、僕は嫌な奴からかかってくるときは・・・

「 運命 」 にしていますので、皆さんはどうなのか知りたくなったというわけです。

皆さんマジメですね、僕と全然違いますね、 偉い !

今日は深層心理はもう出しませんので過去質から調べて遊んでくださいね。

明日も元気で1日を乗り切ってくださいね。 monsterより !
みんなへのお礼
皆さんが僕と比べてマジメなのが良くわかりました。

ありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-20 20:30:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
すべて、FF(ファイナルファンタジー)で統一しています。
家族からは、飛空艇のテーマ
親戚からは、スピナチのテーマ
その他は、ティナのテーマ
以上、グループ分けしています。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 20:56:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
意外な感じがします。皆さんマジメですね。
レスありがとうございました。

マジですか ? まあ、グループ分けも ? 僕も色々使い分けていますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
パイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ曲です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 21:54:05

この回答の満足度 ★★★★★
パイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ曲です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 21:53:58

この回答の満足度 ★★★★★
携帯は、常にバイブ(マナーモード)にしています。買った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 21:45:32

この回答の満足度 ★★★★★
基本マナーモードです。音は普通のベルにしてますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 21:36:02

この回答の満足度 ★★★★★
私はHey!Say!JUMPの「TO THE TOP」という...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 21:29:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ