Sooda!
 閲覧数:53
23歳で一度も男性とつきあったことがないというのは男性ウケがよくない、もてないということですか?
男友達も全くいません。
びっくりするくらい男性に縁がないんです(泣)

この調子だと晩婚になる可能性がありますか?

質問者:うさたん
質問日時:2011-06-20 20:47:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ウケがよくないとかもてないとかではないと思います。
出会いがないだけだと思いますよ。
それに、縁なんてどこにあるか分かりません。
ひょんなとこからやってくるかもしれませんよ。
まだまだ若いので悲観せず、楽しみにしていてください。

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-20 20:55:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
あなた自身が奥手だからって言うのは原因だと思います。声がかけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 13:40:51

この回答の満足度 ★★★★★
めぐり合わせが悪いだけです。チョット化粧をしてオシャレをして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-21 13:56:34

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思います。晩婚になりま〜す泣詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 13:49:17

この回答の満足度 未設定
そんなことないですよ。焦って変な男に引っかかってもしょうがな...詳細

回答者:ぬいぐるみ
回答日時:2011-06-21 01:22:24

この回答の満足度 未設定
出会いの問題なんで・・・気にすることないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 01:04:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ