Sooda!
 閲覧数:58
のどに魚のほねがささったら どうしたら取れますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-20 22:05:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
耳鼻咽喉科に行くのが一番だと思います。
最初はピンセットで取ろうと思いましたが、魚の骨は奥のほうで自分では鏡を使っても見えず、
歯ブラシでこすってみましたが、血が出ただけで解決せず、
水でうがいしたり、リステリンでうがいしたり、のどぬ〜るスプレーをかけるなどしていました。
2〜3日で不快感は無くなりましたが、でもやっぱり耳鼻咽喉科に行くのが一番です

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 22:09:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
耳鼻咽喉科に行って取ってもらったらいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 04:24:46

この回答の満足度 ★★★★★
ご飯を一口軽めに入れてあまり噛まずに飲みこむといいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 23:38:53

この回答の満足度 ★★★★★
飲み物を飲めばとれますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 22:54:47

この回答の満足度 ★★★★★
耳鼻咽喉科だと思います。自己流で荒っぽいことをするのは危険で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 22:30:55

この回答の満足度 ★★★★★
病院へ行くのが一番良いですよ。自分で無理して取ろうとすると余...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 22:28:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ