Sooda!
 閲覧数:54
monsterです。 村下孝蔵さんの曲で忘れられない曲ってありませんか ?

僕は「ゆうこ」という曲を一番最初に聴き、それ以来ずっと好きなアーチストです。
残念ですが、もう生で見ることが出来ません。
また、コンサートに一緒に出ていて、沢田聖子さんの曲の中に「親愛なる人へ」という孝蔵さんを思い作られた曲もとてもいい曲です。

村下孝蔵さんの曲の中で、忘れられない曲ってありませんか ?
http://www.uta-net.com/artist/3147/
http://blogs.yahoo.co.jp/qetrrjrk/31516419.html
http://inmyheartconcerttour.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_58ef.html
===補足===
閲覧された皆さまへ

勿論歌ネットは一部しか表示されていませんので。

離愁・とまり木、そして歌ネットに載っている中の少女もいい曲です。
哀愁のある・・とてもいい曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=KsZmqd_38eg これが親愛なる人へです。

是非聴いて見てください。この歌詞のように孝蔵さんが受話器越しにギターを弾き
聴かせてたのだなって思うと・・・なんか涙が出そうになります。
みんなへのお礼
皆さんへ
改めてこの孝蔵さんの曲にレス頂きありがとうございました。
ギターを覚えて随分たちますが、やはりキダーといえば孝蔵さんというくらい
とてもギターテクニックもあり、人柄が大好きです。

皆さんありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-20 22:30:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
声がいいですよね。
私は「初恋」と「踊り子」です。
家にCDあります。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 23:04:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
本当にいい曲を残していますね。この2曲も代表的な感じがします。
どうしてって言いたくなるほどさみしく感じていますね。
もう見れないので、せめてと動画だけでと思っています。
レスありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=GFjLUJUL9xY 初恋
http://www.youtube.com/watch?v=6PCYHHTOpi4 踊り子

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
「春雨」と「午前0時」です。コンサートには行ったことはありま...詳細

回答者:月明かり
回答日時:2011-06-20 23:46:49

この回答の満足度 ★★★★★
初恋は昔よくカラオケで歌いましたね。思い出深いのは「ゆうこ」...詳細

回答者:トクメイさん
回答日時:2011-06-20 23:36:17

この回答の満足度 ★★★★★
初恋。初めて聴いた時に、思わず、聴き惚れました。この曲は、世...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 23:11:49

この回答の満足度 ★★★★★
「初恋」がいい曲ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 23:02:46

この回答の満足度 ★★★★★
「初恋」です。初めて聴いたのは自分が好きなアーティストが、こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 23:01:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ