Sooda!
 閲覧数:622
すごく悩んでます。

あたまのフケが取れないんです><
ちゃんと毎日頭洗ってるし、
清潔なはずです!

なぜ、とれないんですか〜?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-20 23:06:31
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
ジャンプーを変えてみてダメなのであれば
私も一度、皮膚科を受診する事をオススメします。

テレビで一度見た事があるのですが
頭皮の皮膚が乾燥して、めくれていき
それがフケとなって、シャンプーを変えたものの治らず
最終的には出血してしまったというお話です。

もし、シャンプーを変えて収まらない場合は
一度皮膚科を受診してみて下さい^^

回答者:ねづっち
回答日時:2011-06-21 13:22:47

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
シャンプーを変えるといいかもしれません。詳細

回答者:敦知
回答日時:2011-06-22 23:37:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
シャンプーをかえてみてはどうでしょう?それでもだったら皮膚...詳細

回答者:トト
回答日時:2011-06-21 20:20:39

この回答の満足度 ★★★★☆
それ 洗いすぎていませんか?あと リンスして油分を足してます...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-21 13:40:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
そういう体質だからです・・・。皮膚科で診てもらうとローション...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 13:33:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
市販のシャンプーの多くにはシリコンなど化学成分が原料として...詳細

回答者: 匿 名 
回答日時:2011-06-21 11:57:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ