Sooda!
 閲覧数:217
チワワとトイプードル、どちらかを飼うか迷っています。私は少しですが犬アレルギーを持っています。マンション暮らしです。プードルは毛が抜けないようですが、毎日のブラシやシャンプー前のブラシや、トリミング費など色々と手間がかかるようですね。プードルのミックス犬だったら毛の伸びは遅いですか?チワワは小さいし毛が短いから世話は簡単なようですが、毛は抜けるようですね?スムースはどれほど毛は抜けるでしょうか?総合的にどちらがかいやすいでしょうか?また何でもいいのでこころしておくことなどを教えてください。

質問者:ゆう
質問日時:2011-06-21 03:51:16
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
僕の親戚も犬アレルギー(軽めの)ですけどトイプードルを...詳細

回答者:人生山あり谷あり
回答日時:2011-06-23 09:31:28

この回答の満足度 ★★★★★
チワワは小さいですが、抜け毛の季節はやはり服についたり、部屋...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-21 14:47:32

この回答の満足度 ★★★★★
ミックス犬は微妙ですね・・・。トイプードルとチワワのミッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 14:20:50

この回答の満足度 ★★★★★
ペットショップでは、子犬が大きくなると売れなくなるので、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 13:55:06

この回答の満足度 ★★★★★
アレルギーがあるなら毛が無い方が良いと思います。なので チ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-21 10:21:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ