Sooda!
 閲覧数:40
ドラマ、幸せになろうよ
の感想きかせてください
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

このドラマが好きっていう人もいたり嫌いって人もいたり
色々な意見が聞けてよかったです。
私は香取さん演じる役が偽善者すぎてイライラしていましたが
偽善者という意見はなかったですね~。
最後には完全にストーカーだし、ほんと最後まで気持ち悪かったー!
香取さんは嫌いじゃないですが(むしろ好き)、このドラマは最後まで好きにはなれませんでした。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-21 04:51:17
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
う〜ん・・・・なんだか一昔前のドラマっぽいというか、ストー...詳細

回答者:鳩サブレ
回答日時:2011-06-28 03:17:55

この回答の満足度 ★★★★★
今日初めて見ましたが、ちょっと感動するところもありました。で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-27 21:44:46

この回答の満足度 ★★★★★
初めは見ましたが最近、ストーリーがぜんぜん面白くないです黒木...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-23 14:09:12

この回答の満足度 ★★★★★
香取さんの演技がねっとりしていて、わざとらしさを感じ途中から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 13:56:12

この回答の満足度 ★★★★★
まぁまぁ・・・普通に面白いと思います。落ち着く先も見えていて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 23:06:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ