Sooda!
 閲覧数:65
皆さんは日傘を持っていますか?
帽子はもっていますが、散歩中、紫外線防止の為にももっていた方がいいですか?
みんなへのお礼
1本くらいあった方がいいかな?という気になりました
回答ありがとう御座います

質問者:トクメイ
質問日時:2011-06-21 06:56:04
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
日傘は持っていないです。
帽子は時々使用します。
日差しの強いときは
持っていたほうが良いと思いますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 07:51:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですよね。。ちょっと荷物になるけど、、
回答ありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
日傘は持ってませんし帽子も基本的に嫌いなのでかぶらないです。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-21 08:52:38

この回答の満足度 ★★★★★
帽子は持っていますが、日傘は持っておりません。紫外線が気にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 08:47:39

この回答の満足度 ★★★★★
日傘は持っていません。帽子を持っていますが、紫外線防止の為と...詳細

回答者:男の日傘は・・・
回答日時:2011-06-21 08:34:56

この回答の満足度 ★★★★★
持っていません。持っていたほうがいいかもしれません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 08:27:33

この回答の満足度 ★★★★★
女性は持っていた方がいいでしょうね。私は男性なので、帽子で十...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 08:05:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ