Sooda!
 閲覧数:204
夏休み向けにアルバイト募集しましたが、オジサンが応募にこられるのです。確かに年齢不問なのですが、どうしたもんでしょうか。
===補足===
フリーター歓迎なのです。
みんなへのお礼
不採用の場合は期限内に連絡しないとのことで、不採用で対応しました。

質問者:ソーム
質問日時:2011-06-21 07:34:25
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
おじさんがちょっとかわいそうな気がしますが・・もし若い方向け...詳細

回答者:ありんす
回答日時:2011-06-22 22:40:30

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
年齢不問にしたらそうなります。当たり前のことです。探してる人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 00:18:50

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
年齢不問だったらし方がないと思いますが、「他は20代くらいの...詳細

回答者:そう
回答日時:2011-06-21 21:36:39

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
オジサン達は「働けるかも!?」と希望を持って、折角応募した...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-21 15:05:32

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
学生歓迎とか主婦歓迎とかきてほしいターゲットを求人の際に記...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-21 14:35:19

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ