Sooda!
 閲覧数:752
髪を早く伸ばしたいんですけど、ゴムで結んだほうがいいですか?それとも、下ろしたほうがいいですか?

質問者:雪桜
質問日時:2011-06-21 10:46:24
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
ゴムで結ぶと傷むので、きれいに伸ばしたいなら下ろしてる方がいいです。
シャンプーの後、ゆすぎの最後を水ですると早く伸びますよ。
キムタクがラジオでドラマで髪を伸ばさなきゃいけないときにやってるって言ってました。

回答者:ブラッシング
回答日時:2011-06-22 01:59:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですか?!
水で洗うぐらいなら、出来そうなので嬉しいです!
ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
残念ですがどちらもかわりません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 00:09:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
おろしたほうが良いです。ゴムを外すときに毛が抜けるときがあ...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-21 22:47:22

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろ聞いたことがありますよ!!!・つめとつめをこすってる...詳細

回答者:HTT
回答日時:2011-06-21 18:45:23

この回答の満足度 ★★★★★
どちらでも伸びるスピートは一緒です。神が早く伸びるようにな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 15:28:10

この回答の満足度 ★★★★★
結んだからと言って伸びる早さは変わりませんので好きな方で良い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 15:14:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ