Sooda!
 閲覧数:372
今日は思いのほか暑くなりましたが、エアコンつけずにガンバッテいますか?
お住まいも付け加えてください

さいたまです
みんなへのお礼
全国各地から回答ありがとう御座います
事情でつけた人もいるみたいというより私夜はつけました
回答ありがとう御座います

質問者:トクメイ
質問日時:2011-06-21 14:17:12
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
おなじくさいたま市です。
扇風機はつけてますが、エアコンはつけてません。
昨年より涼しかった6月でしたね。

回答者:さくら草
回答日時:2011-06-21 16:21:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい。まだ梅雨明けしないでほしいです
回答ありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜5件/41件中
まだつけていません。東京多摩地区。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 23:26:32

この回答の満足度 ★★★★★
扇風機だけで頑張っています。おおさか詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-21 22:44:09

この回答の満足度 ★★★★★
がんばってますよ。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 21:15:58

この回答の満足度 ★★★★★
今年はまだエアコンは使用していません。千葉です。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-06-21 21:15:54

この回答の満足度 ★★★★★
暑いですがエアコンは付けていません。扇風機がないと無理ですね...詳細

回答者:てん
回答日時:2011-06-21 21:13:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ