Sooda!
 閲覧数:37
mosterです。こんなのしましたっけ ? まだ ?


こんにちは。
今回のはこれですよ〜 ↓
http://www.est.hi-ho.ne.jp/genji/uranai/k_qanda_index.html
===補足===
僕の結果はこんなん出ました (笑) これしたようなしてないような・・・よくわからん(笑)

もししてたら・・・ごめんね☆ そん時は許してね !

★ ゆっくりしかお礼出来ません、僕はキーを打つのが遅いのです(笑)
ブラインドタッチなんて、さっぱりですから。 出来る人が羨ましいですぅ(泣)
ですから、遅くなると思います。誤字・脱字沢山あったと思います。
出来る限り僕は僕らしくありたいと思い、自分の言葉でお礼しますので。
お礼を読んだりしてあるのですかね・・・教えてちょ ! では^^:

深層心理診断
診断結果

あなたの世間体
都合のいいときだけ世間を気にするタイプ。必要な情報を取りこぼすこともあり

あなたの内向性
基本的には悩みはなく、軽薄なタイプ。他人には少しゴーマンな人間と思われがち

あなたの深層心理
無計画がキライ。なにからなにまで、計画通りに進まないと気がすまない
みんなへのお礼
皆さんへ

今回新たに知ったことはありましたか ? 随分自分の事を多く知ってきましたね。

これまでの診断をこれからの生活に役立ててくださいね !

ありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-21 14:27:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんにちは。

世間体と内向性はmonsterさんの結果と同じでした。
あなたの深層心理
基本的に人がキライ。人に干渉しない変わりに自分も干渉してほしくないみたい
⇒束縛さるのが大嫌いなので当たってます。

お礼はいつも読ませて頂いてます♪
タッチタイピング、monsterさんのペースでOKですよ。
ちなみに ♪マーク 良くつけてる人?の質問を何度か頂きました。
多分、私です^^
===補足===
ベストに選んでくださり、ありがとうございました♪
お礼を楽しみにしている方、他にもおられると思いますよー。
なので恥ずかしがらずにドンドンお礼をしちゃって下さい(笑)
お疲れにならない程度でね!

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 18:32:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます。
>人に干渉しない変わりに自分も干渉してほしくないみたい
なるほど・・・自分を持ってる(笑) ♪マーク・・やっぱり(笑) そう思ってたんよね !
いつも僕のつたなすぎるお礼読んでるのですか ? イヤーン、恥ずかしい(笑)
レスありがとうございました。


こんにちは。今気がつきましたので。
ベストのお礼なんていいのに(笑)
お礼を楽しみに ? いるのですか ? なんか微妙(笑)
お礼するのは別に疲れませんよ ! 慣れていますから。
心理テスト皆さん本音で飽きないのですかね(笑)
僕はもう結構飽きてきてますけど・・・・。

それでも皆さんが楽しく自分の新たな発見をしたり、今までこう思ってたことが
意外と違ってたという方もいるのでしょうから、まっいいかって思いながら、
色んなサイトを探して質問立てながら、色んな方の反応を楽しんでます。
レスありがとうございました♪ ← ここ(笑) では^^:

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
診断結果 -------------------------...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-21 20:34:13

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの世間体 他人と比較しないと、自分の位置が分からないタ...詳細

回答者:姐さん
回答日時:2011-06-21 20:22:13

この回答の満足度 ★★★★★
診断結果 -------------------------...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 19:42:22

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの世間体 それなりに世間は気にするが、ホントはどうでも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-21 18:55:46

この回答の満足度 ★★★★★
http://www.est.hi-ho.ne.jp/cgi...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 18:21:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ