Sooda!
 閲覧数:61
発表するときに緊張しちゃいます
どうしたらいいでしょうか?
みんなへのお礼
みなさんありがとうございます
すごく役に立ちました
みなさんの案をもとに頑張って発表したいとおもいます
本当にありがとうございました

質問者:さくら
質問日時:2011-06-21 16:02:10
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
練習を重ねて、本番前は冷たいお水を飲んで気持ちを落ち着かせる...詳細

回答者:こん
回答日時:2011-06-28 15:36:09

この回答の満足度 未設定
無の感覚で発表することです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 15:16:29

この回答の満足度 未設定
感情は自然に沸き上がってくるものであって自分でコントロールす...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 11:01:57

この回答の満足度 未設定
深呼吸する。人の顔はみない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 06:39:17

この回答の満足度 未設定
たくさん発表して、慣れるのが一番。慣れてくれば緊張も少なくな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 01:19:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ