Sooda!
 閲覧数:78
monsterです。 誕生日入力して占ってね。

http://oreuranai.com/

占い師「銀座の俺」による、特別な占い。
俺占いでは、
よく当たると噂の俺が占い師として占っている。

ぜひこれからの生き方の参考にするよろし。

↓ を 入力をしてね ! お願い ( イヤーンてか(笑) )

占いの結果の出ているとこを下までスクロールすると色々あるので、勝手にしてちょ(笑)
今回のお礼は超簡単にすませますので !
生年月日:
ニックネーム:

↓ 僕がたこちゃんで入力し占ったら ↓ でした。
http://oreuranai.com/?nen=1956&tuki=02&hi=09&n=%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
みんなへのお礼
皆さんへ

まあ、診断結果に多々ご不満もございましょうが、これは僕が作ったものではございませんので、許してちょ !

ありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-21 20:20:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
このタイプの人には、こういう傾向がある
・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される
・年配の人と仲良くなりやすい
・この上なくお金が好き
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする
・何かを集めるのが好き
特にtには、こういう傾向がある
・すごい発明を思いついたが実現していない
・もしあのとき、と過去にとらわれることがある
・ロシア人もビックリ
・よこしまなことばかり考えている
・好きな食べ物がちょっと特殊

俺からtへのアドバイス
・人に言えないことばかり増やすな


結構当たるんだなと感心しました。
年配の人と仲良くなるというの当たってます。
他にも沢山占いありますね。
monsterさんの占い質問楽しみです。

回答者:っちょ
回答日時:2011-06-21 20:33:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
>よこしまなことばかり考えている ← 要らん世話じゃのう(笑)
っちょさんは初めて ? 右上のとこにmonsterと入力してQ&Aをクリックしてちょ !
他にもいっぱいあるでよ(笑) やってみんさい !
レスありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
このタイプの人には、こういう傾向がある・人と違った感性をも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 21:31:20

この回答の満足度 ★★★★★
このタイプの人には、こういう傾向がある?物事を自分で決めた...詳細

回答者:でででん
回答日時:2011-06-21 21:20:05

この回答の満足度 ★★★★★
このタイプの人には、こういう傾向がある・変わった特技を持っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-21 21:10:27

この回答の満足度 ★★★★★
当たってたのは・この上なくお金が好き 。・何かを集めるのが好...詳細

回答者:貯金箱
回答日時:2011-06-21 21:09:31

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとしかあたってないかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 21:02:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ