Sooda!
 閲覧数:525
リュックで「M]のロゴはいったい、どこのブランドですか?

もう少し言うと、黒と黄緑色でした。

画像がなくて申し訳ありません。よろしくお願いします!
===補足===
補足します。

調べてみたら、ミレーでもミズノでもマスターピースでもないようでした。

もう一度見た感じを説明すると、リュックはあまりスポーティなものではなくて、

色は黒が主体で黄緑色が左右に見えた感じでした。

ロゴの「m」は小文字で、リュックの右下にあり、形はミレーみたいな象形的な文字で

はなく、そのまんまの形ではっきりと「m」とわかるようでした。

肩紐が細いものだったような気がします。

すみません、よろしくお願いします!!

質問者:joyy
質問日時:2011-06-21 21:48:34
カテゴリ:ファッション>メンズ>バック・小物


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
おそらくミレーですかね?詳細

回答者:あんな嬢
回答日時:2011-06-25 23:09:48

この回答の満足度 未設定
たぶんミレーだと思います。詳細

回答者:あい
回答日時:2011-06-25 14:27:10

この回答の満足度 未設定
Mのマークだと「ミレー」だと思います。MILLETと書きます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 22:40:28

この回答の満足度 未設定
ミズノ?http://www.bunbunfree.com...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 22:24:52

この回答の満足度 未設定
それだけではわかりませんがもしかしたら、ミレーというメーカー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 22:24:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ