Sooda!
 閲覧数:408
美空ひばりを超える歌手を知っていますか。
今日NHKを見ていて、美空ひばりの曲を歌っている歌手がみんな薄っぺらに聞こえましたがなぜですか。伍代さんや石川さんも単調に聞こえ、小林さんも無理があるわりに、思い切りが出せないというか・・・。
全部見ていた訳ではないのですが、見ていた中では唯一、島津亜矢の柔だけは、良いなと思いました。

質問者:さるもん
質問日時:2011-06-21 21:49:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
いませんね。
外人なら声量がもっと出る人とかいますが
心に響く歌を歌えるのはひばりさんが一番です。

世代じゃありませんが東京ドームのステージは病人とは思えない迫力で
パソコン越しなのに圧倒されます。
一度生で聞いてみたかったですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 23:28:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
ひばりと同世代の歌手で、江利チエミという人がいました。ジャ...詳細

回答者:もっと評価されるべき
回答日時:2011-06-24 20:15:11

この回答の満足度 ★★★★★
知らないです美空ひばりは時代が作った歌手なのでこういう人は日...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-23 15:32:05

この回答の満足度 ★★★★★
歌唱の技量だけの話をするなら同じ分野では天童よしみさんや坂本...詳細

回答者:てれびずき
回答日時:2011-06-22 12:15:41

この回答の満足度 ★★★★★
はい、知っています。吉田美和・奥居香(岸谷香)・宇多田ヒカル...詳細

回答者:つりめ向き地
回答日時:2011-06-22 11:27:42

この回答の満足度 ★★★★★
超える人はいないと思いますが、宇多田ひかるさんは美空ひばりさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 05:18:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ