Sooda!
 閲覧数:299
恋愛相談です。・・・
中2の女です。
好きな子(中3)がいるんですけど、
結構、わたしってクールで話しかけれません・・。
好きな子と目はあうんですが、
目線がキツかったのか、
何かわたし引かれて嫌われてるみたいです・・。
どうしたらいいんだろう・・・
目があっても、目をそらしてしまうので、
変に思われたのか・・・。
もうどうしたらいいか、分かりません・・。
アドバイス、お願いします。

質問者:雪桜
質問日時:2011-06-22 00:25:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
あくまでも私の意見ですが、参考になればと思います。高校2年女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 06:48:49

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえずまずは話しかけましょうで、自分の気持ちを伝えましょ...詳細

回答者:あらこう
回答日時:2011-06-25 19:26:22

この回答の満足度 ★★★★★
私は先輩の男子をよく昼休みとかにストーカーみたいなことしてま...詳細

回答者:ぶひぃっ
回答日時:2011-06-24 20:47:33

この回答の満足度 ★★★★★
話しかけないと何も始まらないぞ詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-06-23 07:27:35

この回答の満足度 ★★★★★
この時期の年上の異性って、オトナって意識すると思うんで、必要...詳細

回答者:kaochamn
回答日時:2011-06-22 16:34:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ