Sooda!
 閲覧数:158
今の人は、壁ではどれが好きですか。理由もお願いします。

ベルリンの壁
2年目の壁
facebookのウォール
ファイヤーウォール
ザ・ウォール
ぬりかべ


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。
===補足===
ゲゲゲの鬼太郎チームの一員のキャラも候補に加えます。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-22 00:53:12
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー

ベスト回答
ぬりかべです。
自宅の外壁をサイディングではなくぬりかべにして貰いました。
アイカのを頼みましたが、専門の職人さんが来て電話があり、
「模様を確認して希望があったら直接言ってほしい」と言われ、
カタログにある模様ではなく、オリジナルの模様に塗って貰いました。
とても満足しています。

ぬりかべで思い出すのは藤谷美和子さんです。
ゆうひが丘〜に出ている頃、自分の事をぬりかべと称してました。
年に2回しかご主人と会わないって本当なのでしょうかね?

回答者:厚化粧でも綺麗なら良し
回答日時:2011-06-22 01:13:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
ザ・ウォール これはすごかった。ビデオもってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 12:38:29

この回答の満足度 ★★★★★
ぬりかべ です。この中では一番可愛い壁だと思います。去年は一...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 12:09:38

この回答の満足度 ★★★★★
ベルリンの壁有名ですもんね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 10:35:57

この回答の満足度 ★★★★★
ファイヤーウォールです。自分の身近なところの安全を守るものが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 10:05:18

この回答の満足度 ★★★★★
ファイヤーウォール 最近、災害には神経質になっています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 09:08:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ