Sooda!
 閲覧数:52
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
梅雨が好き、嫌いですか 理由は何ですか?
回線速度は何Mbpsで何級ですか?
http://www.usen.com/speedtest/top.html
漫画雑誌で定期的に購読している週刊誌、月刊誌は何かありますか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-06-22 01:34:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、本を読んでいました。
梅雨は好きな部分と嫌いな部分があります。好きな部分は周りが静かなこと、嫌いな部分は自転車・バイクでの外出がわずらわしくなることです。
回線速度は知らないです。FXの取引がスピーディーにできているので、気にしていないです。すべて下の弟まかせにしてます。
マンガ雑誌は定期的に読んでないです。好きなマンガ家の単行本が出たときに買ってます。
昨日はちょっと二日酔い気味でずっと横になってました。と言いつつ、今は迎え酒を飲んでいます。これ1本で最後と思いながら、あともう1本やってしまうんだろうなあ・・・。
===補足===
今夜はあと1本で本当に絶対に終わりにします。
理由:冷えた在庫があと1本しかないので(笑)

回答者:FX修行中&ハウスダストと共生中
回答日時:2011-06-22 01:51:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
止められませんか

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
こんばんわ。もう寝ます。大嫌いです。湿度が高いと体調が悪くな...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-06-22 02:17:32

この回答の満足度 ★★★★★
今起きました。ユーチューブを見ています。梅雨は嫌い、ジメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 02:15:15

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には休みます。メールのチェックをしておりました。嫌い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 02:11:38

この回答の満足度 ★★★★★
先ほど仕事から帰宅しました。今から晩御飯です(晩酌かねて)。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 02:08:15

この回答の満足度 ★★★★★
今寝ます。寝る準備。普通です、何とも思わない。 9.606...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 02:06:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ