Sooda!
 閲覧数:40
総理退陣は、8月までなくなったのでしょうか。閣僚も退陣を望んでいたのではないのでしょうか。

質問者:執行部も?
質問日時:2011-06-22 01:57:28
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
鳩さんの裏切りによってですよね。
仙谷さんも岡田さんもあきれ果ててるみたい。
ご存知ですか?
『効率よく経済に打撃与える菅首相』
ttp://news.livedoor.com/article/detail/5653522/
どこのために?ってうがっちゃいますよ。

回答者:誰が鈴を付けるの?
回答日時:2011-06-22 17:30:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
自分で自分の首を絞めてしまったようですね。だれが悪いんだかは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 18:07:08

この回答の満足度 ★★★★★
なくなったようです。自民党も批判する勢いが無くなっています。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-25 09:29:24

この回答の満足度 ★★★★★
永田町は何がしたいというか、何をしなければいけないかが解って...詳細

回答者:なにも期待できない
回答日時:2011-06-23 15:17:27

この回答の満足度 ★★★★★
そのようです。閣僚も含めて退陣を望む意見が大勢のはずなのです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 17:11:05

この回答の満足度 ★★★★★
なくなったっぽいですね。ばかみたい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 12:33:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ